839247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝利の女神 ほほえみ日記

勝利の女神 ほほえみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

勝利の女神0605

勝利の女神0605

カレンダー

コメント新着

先輩@ Re[1]:三島高校アメフト部、感謝の土台(11/11) 三島高校アメフト部の卒業生です!! 2…
白井隆夫@ お前が一番や! 私は50年来のボクシングファンです、古く…
shima1228@ Re:変化その1(01/01) 正月はテレビ三昧です。明日は出社です( ̄…
shima1228@ Re:ロミオとジュリエット・・・覚悟の法則(12/31) あめましておめでとうございます。 今年…
オックー0914@ Re:初めまして。 訪問及び書き込み、ありがとうございまし…
2007年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画『life 天国で君に逢えたら』を観て来ました四つ葉

life 天国で君に逢えたら.jpg

スカイランナーさんからご案内いただきました

みなさん、覚えていらっしゃいますか?

あの過酷な山岳マラソン『キナバル山 クライマソン』にチャレンジし
レポートをお寄せくださいました


そのスカイランナーさん
走るだけでなく、ウィンドサーファーとしても
活躍されています
飯島さんとは、そのお仲間です赤ハート

日本で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた
世界的プロサーファー:飯島夏樹さんの物語です

世界の舞台で大活躍中の2002年5月
肝細胞ガンの診断を受けました
闘病中、また、余命3ヶ月の宣告を受け
2005年2月に亡くなりました

「自分は生かされている」
この使命感で、亡くなる直前まで
ブログの発信や本の出版などの執筆活動で
たくさんの人に、勇気を与え続けました

もちろん!!臨場感溢れるドッキドキダブルハートなレースのシーンもあり

飯島さんが書いておられたブログ
私もリアルタイムで読んでいて、勇気をたくさん頂きましたスマイル

更新されなくなっちゃったな・・・と心配していたら
新聞でなくなられたことを知り

ショックでした失恋

今は、奥様が更新されています

ガンに生かされて.jpg

元サッカー選手の中田英寿さん、陸上競技の為末大選手

水泳の北島康介選手、テニスの杉山愛選手のメッセージも

パンフレットに寄せられていましたポスト

life 天国で君に逢えたら パンフ3.jpg

四つ葉     四つ葉      四つ葉   四つ葉   四つ葉

 

応援ありがとうございますスマイル  

 にほんブログ村 その他スポーツブログへ  ポチっとワンクリック

  雫   雫   雫   雫   雫   雫     

結果で返謝スマイル

言ってるだけじゃダメバツダメバツがんばりますマル

やったるで~ぐー  

 banner_02.gif 赤ハート人気ブログランキング

応援よろしくお願いします

四つ葉     四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

星感謝・愛情・使命感星

人は、自分のああなりたい、こうなりたいという欲も
大きなモチベーションになりますぐー

でも、人の心を一番強く突き動かし、行動させるのは
感謝と愛情

その感謝と愛情が、使命感を生みます四つ葉

life 天国で君に逢えたら パンフ1.jpg

自分の言葉で元気になる人がいる
人に勇気を与えられる
ひとりでも多くの人に幸せになってもらいたい
みんな、待ってる

そうなると、

自分の体調や、状況は関係なくなるんですね


とにかく、書くえんぴつ
とにかく、発信し続けるきらきら

日本人の誇りを持って、世界で戦い続けた飯島さんには
それは当たり前だったのだと思います

家族の愛赤ハート、絆四つ葉、最後まで明るく笑顔スマイルで生き抜いた
トップアスリート飯島夏樹さんの物語

life 天国で君に逢えたら パンフ2.jpg

途中からは、号泣でした号泣

是非、映画館で観て欲しい映画ですきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 06時19分04秒


お気に入りブログ

商品紹介 いつもプラス思考さん
元気の財布 ミリオネア3153さん
mother-takagi今日の… mother-takagiさん
シアトル・バツイチ… 元気で強運なハッピーライフ・コーディネーター☆220ボルトシスターズ★■菊池みどりさん
ドリカムハイスクー… 何度でもさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.