2254131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2008.09.23
XML
プレゼント実施中 !!!

お申し込みいただいた方にもれなく
私の書いた60ページの心臓応援ケアレポート]無料でプレゼントしています♪


↓↓↓


犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア



(アフィリとかではないです ご安心ください (*^_^*))

さくら


私 夏休みをとってました
近くですが 南の島

世俗の垢を落としてまいりました

パソコンフリー


パソコン君には申し訳ないけど
一日14時間近くパソコンと向き合ってるって
やっぱり少しおかしいな、と


リフレッシュできましたよ

というか頭のモードはまだ リゾート気分

ボケボケです


キャバリアの華実のお迎えはこれからです
華実はペットホテルでお留守番長を務めてくれました(*^_^*)



さくら

もう一匹のお留守番長の海・肥大型心筋症のラグドール
image4358 ラグドール.gif無事に家を守ってくれました

心臓の弱い犬猫がいたって ご家族は旅行にいけるんですよ!!!!

彼らはしっかり留守を守ってくれるのです

そんな海と華実に私が施しているのと同じ

「ナチュラルごはん」「愛情手作り食」で犬猫ちゃんの幸せ寿命を延ばしたいな~という方


コチラを左クリックして 60ページのレポート ダウンロードしてくださいね

お申し込みの方に もれなくプレゼント中 !!!!!!!!

↓↓↓

犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア



心臓応援ケアとありますが
健康なコにもお役に立てる情報です
グッド


私のレポート、「いいな~」と思ったらその感想を



e-BOOK大賞!




に投稿してくださいね !!!!




このレポート
お気に召したら
ぜひメルマガもご講読ください

犬猫ちゃんの元気幸せ情報満載のhappy♪メルマガです(*^_^*)


↓↓↓↓↓



星星星星星星星星星星星星星星星星

トランプ(スペード)メルマガ 1『ペットに愛される77の法則♪家族としての品格』トランプ(スペード)

テーマ ペットとご家族のココロの関係

『ペットに愛される77の法則♪家族としての品格』メルマガ


上矢印
上矢印



●バナーを左クリック♪●
下矢印
●私のメルマガが読めます♪●
下矢印
●メールアドレスを入れて登録ボタンをクリックすればおしまい♪●


ふたつのメルマガのご登録は別々にお願いいたします




下矢印
下矢印


トランプ(スペード)メルマガ 2『犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア ♪』トランプ(スペード)

テーマ 犬猫 ペット君と美人さんのためのカラダ情報


『犬猫ペットの手作り食&愛情ホリスティックケア ♪』


星星星星星星星星星星星星星星星星


リゾートでホゲホゲしながら自分の心身と向き合っていた その時

「丸大食品製品メラミン混入」事件のニュースが飛び込んできました

あ、メラミンね、私「メラニン」と書いていたわ、とっても恥ずかしいです

ペットの死を無にした?!中国メラミン粉ミルク事件 


今回の事件

日経ネット

より以下抜粋

『中国でメラミンが検出された
乳製品大手「内蒙古伊利実業集団」の牛乳を使用し始めた
07年4月以降の出荷量を調べていた。』


つまり・・・・

丸大食品が乳製品大手「内蒙古伊利実業集団」と取引をはじめたのは

あのアメリカで空前のペットフードリコール事件が
おきたタイミングとまったく一緒


中国では

ペットフードにも
人間の食べ物にも


同時期にメラミンを混入させていた可能性があるということがいえるのではないでしょうか


あの時 たくさんの命を落としたペットはアメリカのコたちでした

しかし、犠牲になった犬猫たちは

確かに警鐘を鳴らしていたのではないかと、そう思うのです


私達 人間に

「危ないよ、気をつけて」と


その警鐘を無視した結果が今につながっているとも考えられるのでは


人間の食だから、と今大騒ぎになっていますが
一年前、実はもうこの事件の輪郭は
動物君たちは察知していたのかもしれません



人間の食と同様
犬猫ペットの食も考えてあげませんか、真剣に


ほとんどのペットフードには中国製原料が使われている !!!!

という事実を認識しなければならないのではないでしょうか

メラミンに限ったお話ではなく




このお話

メルマガでもう少し詳しくお話しさせていただきますね !


me-line8.gif

手作りごはんに興味がある!!!!!!
手作りは無理だけど できるだけ良質なペットフードをあげたい!!!!!!

という方



『わんこのハッピー健康法』

『ハッピー・ペットロス』




がお役に立てるかと(*^_^*)


DSCN1111.JPG

リゾートではビーチで寝ていると
こんな椰子の実が頭の上から落ちてきます

曇っていたので 写真は明るく撮れませんでした




手つかずの自然と
化学物質にまみれた毒物まがいの食べ物が混在する星 地球

中国が悪い!!!!! ということではなく

ものごとを大局的にとらえないと大変なことになりますね、というお話です



人気ホームページランキングへ

☆↑幸せの扉をあけるスイッチニャ

 人は一人では生きていけないニャ

 たくさんの人に支えられながら生きているニャ


 


※スパムコメントが多いのと
 仕事がつまってしまったため 
 コメント欄一時的に閉じさせていただきます 


 何かございましたら私書箱の方にメッセージくださいませ
 




banner.jpg




sakura_2r.jpg



私の魂こめた「happy&natural ブック 三部作」は

やじるし

人間さんとペット君のストレス・マネジメント方法

●手作りごはんで元気になる!●

●バッチ・フラワー・レメディでココロを元気にする!●

●マッサージでココロの交流 !●

●ペットロスになりにくいココロを作る!●

●ペットロスを克服する!●

など より自然な心身のケア方法=ナチュラル・ケアをご紹介(*^_^*)

ナチュラルケアを取り入れる場合には自己責任でお願いいたします 

    




                                          
緑ハートにゃんこのハッピー健康法(仮) 発売準備中 





「みぃんな 幸せになろうね♪」

  



当ブログはリンクフリーです ご自由に転送なさってください
  ただし テキスト、画像の無断転載は固く禁じます



ナチュラルケアで犬猫ちゃんを世界一!幸せにしよう~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 09:19:17
[トータル・ナチュラル・ケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.