2254119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2013.03.12
XML
こんにちは。宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。

きょうは3月16日発売、私の新作のご紹介です。

以前、新作発表です !  新境地第一弾 【ヒーリングフォト&言霊コラボ】 という記事をご紹介いたしました。
今回は、その新境地での第二弾の作品となります。


ハート(手書き)タイトル

【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】


ハート(手書き)雑誌『ゆがふる。5月号』巻頭オールカラー特集 10ページ

ハート(手書き)監修および執筆担当


3月11日、あの日から2年。
おととい私は、そのことについてメールマガジンを配信しようと原稿を書いていたのですが
途中で苦しくなってしまい、配信を取りやめました。

被災地の方々に愛のエネルギーをお贈りする瞑想を続けていたのですが、
私自身も被災した身であるからなのか、大地震のトラウマがまだ残っていたようなのです。

私の中の恐れ、哀しみ、痛みが、
あの日、多くの方のそれと共鳴してしまった……。

けれど。


私たちは前進した。
誰も後退はしていません。

たとえ、その実感がなくても。

そして、
私たちは確かにつながって、いる。


つらい経験だったことはもちろんなのですが、
その一方で
あの大地震は大きな意味のあるものだったとも感じています。


おそらく同じ思いでその日を迎えただろう、
ヒーリング☆アーテイストさんとの心の交流によって、
このたび、私の新作が世に送り出されました。




ハート(手書き)作品名 やすらぎ・希望


ForEastJapan2-2[1].JPG


上矢印画像を左クリックすると拡大します。
拡大画面の方が、より強いヒーリングエネルギーを感じていただくことができると思います。



以下は新作より抜粋でお届けいたします。



ダブルハート



これは東日本大震災の直後に
「大きな悲しみが癒え、希望を持って明日に、未来に進めること」を祈りながら
描きあげた作品です。

幾重にも重なるハートは、あなた自身が限りなく持ち得ている慈しみのこころと、
あなたの周りや遠くから支えてくれる方々からのたくさんの愛情を象徴しています。

中央の人物はそれらの温かな想いに育まれて、
あたらしい自分を生き始めた「あなた」自身です。


あれから2年。

あなたは確かに前進しました。
もし、今光り輝く道を歩んでいる実感がなくても、
どんな道でもそれはあなたにとって必要な道です。


あなたの選んだ道は必ず、希望へと続いています。



ヒーリング☆アート かめ゜
言霊原稿 阿部 佐智子



ダブルハート



さらに、以下はヒーリング☆アーテイストかめさんからのメッセージです。




2年前は限られた範囲でしかご紹介できなかったこのアートを
今回、より多くの方に届けられることを嬉しく思います。

私のヒーリング☆アートはリーディングという手法を活用し、
あなたに今必要なメッセージや情報を読み取りそれをイラストとして描くことで、
癒しや気づきにつながるように意図しながら創り上げています。

リーディングというのは、高い次元の存在につながって
『その人』に付帯する目に見えない情報・映像などを読み取る、
ヒーリング手法のひとつです。

私自身メンタル面での問題についていろいろなケアを試した結果、
いちばん効果的に解消されたのがリーディングという方法でした。

直接ヒーリング、癒しの施術を受けるのはとても勇気のいることですが、
アートならどなたでもうけいれやすく、
少しずつでもこころを解かせるような気がするのです。


これからもポストカードなどの商品メニューを増やしたり、
展示で作品を披露させていただくなどして、
ヒーリング☆アートを通して
たくさんの方のこころのお手伝いをさせて頂ければと思っています。



※本誌より抜粋 ここまで







かめ゜さんと私は、宇宙・大自然との調和を目指して
【HARMONY∞HARMONY】としての活動を始めました。

ハーモニー∞ハーモニーとは∞「調和無限大」∞という意味です。

その第1弾が、この新作です。

本誌ではヒーリング☆アートを新規描きおろしを含んで8点ご紹介しています。
1点1点 かめ゜さんが心を込めて、魂を込めて描きあげたアートばかりです。

かめ゜さんが高次元の存在から受け取ったメッセージを
私が言語化するお手伝いをさせていただきました。

制作過程ではかめ゜さんの作品が仕上がるたび、涙があふれて仕方ありませんでした。

ヒーリング☆アートに触れることで私自身のこころが癒されていくのを感じました。




春先に向けてこころが不安定になりやすくなる時季ではありませんか。
何か、自分だけが取り残されてしまっているような淋しさを感じたり。

中には、愛犬、愛猫ちゃん、お子様、そして大切なパートナーとの関係に
不安を感じている方もあるかもしれません。


本誌は雑誌ですので、さまざまな特集が組み込まれています。

今回は【開運】
そして【福&幸せを運ぶこと】が全体を通してのテーマになっているそうです。

みなさまご存じかもしれませんが、
私の活動のテーマは【愛と感謝と幸せ】です。

幸せを願うエネルギーが共鳴しあっての今回のご縁なのでしょうか。



本誌は付録つきですので、
残念ながら店頭でお読みいただくことはできませんが、
あなたのこころを縛っている「何か」を解きほぐすような
お手伝いができるかもしれません。


こころに響くものがありましたら、よろしかったら
お手にとって、ヒーリング☆アートをご堪能ください。


私たち【HARMONY∞HARMONY】ハーモニーハーモニー からは

「調和・統合・無限大」

という作品をフレームなどに入れて飾れるようなアートとして、
みなさまにプレゼントさせていただいております。

この作品、

私の一番好きな、魂の名作です。

【HARMONY∞HARMONY】のヒーリング☆アートは
新しい形での癒しをご提供します。

 



  ヒーリング☆アーティストかめ゜と
  私の魂のHARMONY、
  
  著書ではありませんが、
   
  私の渾身の作、会心の作、でございます。


  森羅万象、生きとし生けるものすべてに愛の祝福とこころからの感謝を込めて……。




四つ葉アマゾンのお申込みはこちらです。
下矢印
『ゆがふる。5月号』巻頭オールカラー特集
【宇宙(そら)と大自然のメッセージが愛と調和をもたらす!!
あなたの幸せの標~こころを包むヒーリング☆アート】



四つ葉ヒーリング☆アーティストかめ゜さんのサイトには
  素晴らしいヒーリング☆アート作品がいっぱいです。
下矢印
ホルス*プレアデス






      宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子
                             
                              阿部 海
                              阿部 華実                                              













































ハート(手書き)マイ・エンジェルたちとのコラボはこちらです。


プレゼント 犬猫ちゃんの元気と幸せを願って
二人のホリスティック獣医さんと一緒に創った作品です。
全頁オールカラー&写真つきです。


下矢印
あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK


プレゼント電子書籍です。
二人のホリスティック獣医さんの監修本。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップする手作りごはん&トッピングごはん情報をご紹介しています。

下矢印
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま

【ご購入者さま特典】無料電話相談、下部尿路疾患ケアレポート

猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。


上矢印スマートフォン対応。
 お持ちのスマートフォンの
 製造メーカー(SONYやパナソニックなど)さんに
 「PDFファイルがみられるのか、またその方法」
 をご確認いただけますようお願いいたします。
下矢印

プレゼント体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
解毒・排泄応援=デトックスでガン予防&ケアを心がけましょう。

【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
上矢印左クリックで内容ご確認いただけます

上矢印【ご購入者さま特典】
日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権


論より証拠 ご購入者さまのお声はこちらでご覧いただけます。

上矢印冊子版サービス、導入しています。

















お返事の必要なものはコチラへ
お問い合わせなどはフルネームでお願いいたします。
 

宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家  阿部 佐智子



 


  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいませ。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.14 23:32:37
[ヒーリングアート、ヒーリングフォト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.