062954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄





きてくださって
ありがとうございます!



自宅が図書館に!?


おきにいり!愛用中!


【SHOP etc】









↓↓ 大人のための雑貨 ↓↓
Free Design
Let's Click!!




【TRAVEL】

たまには贅沢に…






参加はじめました
ポチっとして頂けたら
うれしいです!

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

愛すべき道具達・・… The loved toolsさん
アラフォー母のお買… あら田さん
Petit Happy petit maaさん

カレンダー

楽天カード

2013年06月19日
XML
新婚旅行で行った【モルジブ】のリゾートの


美味しい料理を紹介しま~す食事!


今回は夕食のコース料理です!


まずは、、、前菜から♪
↓↓↓

モルジブコース.jpg

生のまぐろが出てきて何となくびっくり!


上に乗ったクリームとグラタンみたいなのが美味しかった!



次はこちらダブルハート
↓↓↓

モルジブコース2.jpg

スープ2種類と香辛料の効いたグリッシーニ?風のもの!


これも美味しかったぁ~!トマト味とチーズ味♪



お肉のメインはこちらダブルハート
↓↓↓

モルジブコース3.jpg


はいきたぁ~びっくり!にく~~!!


塊です!ボールみたいでした!ソースが美味しかった!





そして別のお肉のメインがこちらダブルハート
↓↓↓

モルジブコース4.jpg

これも見えないけどすごいボリューム!!


残すともったいないから苦しかったけど食べました泣き笑い



そしてデザートケーキこれは別腹!笑!
↓↓↓

モルジブコース5.jpg

チョコレートづくし!!!チョコ好きなので『わぁぁどきどきハート』って


大喜びしたけど正直つらかった!





周りの外国人の方たちはコレにプラスしてアラカルト頼んで食べてたほえー!!


本当にびっくりした事を思い出しました!


あぁぁ楽しかったなぁ~~!また行きたいなぁ!










【海外旅行へGO♪】











【海外旅行にあると便利♪】

        









今日もご訪問ありがとうございました♪


ブログ村のランキングに参加しています!
読んだよ!見たよ!のかわりに下のバナーをポチっと押して



応援して頂けたら嬉しいです~!(><)!

励みになります!ありがとうございます♪
日本ブログ村のランキングサイトがひらきます♪
(私は4位~7位にいまーす♪)




ゆっくり日記読んでってください~~~♪
お気に入りブログに登録しちゃお~!


↓↓↓こちらもポチッと応援できたらお願いします♪
 ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月18日 23時36分31秒
[あこがれのリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.