062952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄





きてくださって
ありがとうございます!



自宅が図書館に!?


おきにいり!愛用中!


【SHOP etc】









↓↓ 大人のための雑貨 ↓↓
Free Design
Let's Click!!




【TRAVEL】

たまには贅沢に…






参加はじめました
ポチっとして頂けたら
うれしいです!

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

愛すべき道具達・・… The loved toolsさん
アラフォー母のお買… あら田さん
Petit Happy petit maaさん

カレンダー

楽天カード

2013年07月16日
XML
駄菓子屋さんってなくなっちゃったなぁ涙ぽろり


私が小さい頃は近所に何軒かあって


100円なんて持ってたらたくさん買えたなぁダブルハート


今はコンビニで少し買える~!


私の妹夫婦、駄菓子好きでいつも大人買いしてる!


コンビニでも大量に10円駄菓子買うから


レジの人がアセアセしながら数えてる!笑!


これはスーパーで買ったらしいきらきら


スティックゼリー.jpg


で、いつも我が家はあやかってま~すダブルハート


意外とこういうお菓子ゼリー美味しい目がハート


体にいいか悪いかとかは置いといて


お菓子ってしあわせ~~スマイル!


うまい棒とかサイコ~~目がハート


チーズが1位かな!!めんたいこもうまい!!


まだ2歳になる娘ちゃんは食べれないけど


大きくなったら一緒に買いに行こうねん!!






【ソーダ味のスティックゼリーも!】


【コーラ味も!!】





色々ネットでも買える~~ダブルハート

見てたらきりがなくなる!

あれもこれも食べたくなってきた!!


【駄菓子いろいろ♪】










今日もご訪問ありがとうございます♪


ブログ村のランキングに参加しています!
見たよ!のかわりにポチっと応援お願いします♪



(私は4位~7位にいまーす♪)




ゆっくり日記読んでってください~~~♪
お気に入りブログに登録しちゃお~!




【nanao's favorite】


温泉でリフレッシュしませんか?いやされます四つ葉
♪好きな人と行きたい口コミ4.5以上の宿♪






↑こちらもポチッとお願いします♪↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 13時35分55秒
[おいしいはしあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.