067684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Living with Solfy

Living with Solfy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ram Ram

Ram Ram

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
オリエンタルリリー… oriental8552さん
ココペリの森 kokopelli3477さん

Comments

吉祥天4318@ Re:NUCHIKARAJI(06/13) 明美さん、今度は与論へ。 連れてってあげ…
ヴィトン アウトレット@ qtbbcy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 財布@ kudswhqm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル バッグ@ czqvswzdb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ボッテガヴェネタ@ gedzlkv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2011.05.10
XML
カテゴリ:reiki

何から書けばいいのか失敗一言でいえば『目が覚めた』日でした。

喜久美先生が我が家にきてくださいましたウィンク

実は我が家は川沿いにありまして 川方向に傾いてるんですほえー3月の地震での液状化で傾いた家に住むと体、心にどんな影響があるのかのニュースを見て 怖くなりましたショックそんな話をしていると早速、知り合いの業者の方に連絡を取ってくださり とりあえず どんな状態なのか見ていただけることになりました家さすがです、即実行グッド

そのあと 最近私がよく行くところへ車

ところが がっくりする残念な結果になりました。お店の方はなんだかいつもと違い感じが良くなかったのですしょんぼりなんか意気揚々と先生をお連れしましたが シュゥーンとしちゃいました。でも それもちゃんと意味があったのです。

さて、そこから移動して名古屋教室でパーソナルセッションでした。

もおぅ、ビックリほえー、凄すぎです、先生いなずま

シンプルなのです。だけど 目から鱗です。上スピコースで学ぶ自信拝に通じています。

私、毎朝自身拝してます。だけど 口先だけになっていたかも失敗ここで 今一度自分はどこへ向かいたいのかを確認できました。

そしてこれからの目標と誓いも立てました。

先生と一緒に聞いた曲の中で いくつかのフレーズが印象深かったですが

                   Walk out if you choose

                   No key  

               これも自分の現状のようで 頭に残りました。

先生のきれいな英語の発音も聞いちゃいました。へへっへ。声も素敵ですもんね目がハート

 

そして いよいよオーダーメイドアゲインですウィンク

まずは ベッドに横になり ヘミシンクを聞きながら 深かーい呼吸ダッシュ

先生が 手を当てるとグゥーと体が沈んだ感じがしました。

そのうち青紫のもやもやが周りから 中央に集まったりするのが繰り返されたり、

その青紫のものが 揺れると自分の体も左右に揺れてる感覚がありました(実際には揺れていなかったとのことです)。

その青紫のものが大きな煙というか 龍のようなものがうねうねしておりましたね。

グルグルしながら まるでブラックホールのようなのも見ちゃいました。これ オーダーメイド後に引いたインナーチャイルドカードに出てましたよほえーひえぇほえー

そして 途中自分のいびき?寝息?あれっ?なんかねてた?という瞬間がありました。

実際に寝たようでしたが 先生にトントンされて戻りましたうっしっし

そして 先生が私の頭を押すと 左の足裏からポンッと何か出ました爆弾ほんとにポンッって。

そのあとは青紫のもやもやに白色の閃光のようなものが走ったり チカチカと白いひかりが現れましたね。

001 (210x280).jpgちょっと見にくいのですが洞窟のようなところから

みんな出てきています。わかりにくいですが その洞窟、濃い青紫なんです雫左上には蜘蛛の巣も。。。 ここにいてはいかんよ。

最近、私が執着しているところからの脱却。早くも遅くもなく 今日の今だから納得。目が覚めた目ここにいる場合ではないです、次のステージへGOですウィンク

002 (210x280).jpg

さあ、気球にのってお城へGOスマイル持っている技術を使って。

 

先生がわざわざ我が家を訪れ 私の執着しているところにいって そしてセッション&オーダーメイド。この一連の行動はこの流れだったから意味があったのです。ほんとありがたいです。喜久美先生にもsomething greatな存在にも。

私の目を覚まさせてくれて すべきことを思い出させてくれました。

自分に都合のところだけをみていたんですよ。言われてみると「あっ、ほんとだ」って気づくことがありました。  あぁ、よかった。この一言につきます。

あと、わたしって幸せ者だなぁとも思います。

さて、今日からの私、変わるわよんダブルハート

ここまで読んでくださってありがとうございますスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.10 22:14:19
コメント(4) | コメントを書く
[reiki] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.