081682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*しあわせのしっぽ*憧れの北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まろんタン

まろんタン

Calendar

Freepage List

Headline News

Oct 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

017.gif

こんにちは。
今日は太陽が出ず、すごく寒いです。
太陽のチカラを借りて家事をするので未だパソコン前。
何時間こうしてるつもりだ、私。

 

 

今日も早朝4時前から「おにぎり」作り。
旦那さんの朝ごはんです。
いつもとは違う海苔で巻いてみました!

「大橋新蔵商店さんの無撰別と寿司はねを使って作ったおにぎりのり」

2011102108280000.jpg

有明海産だそうです。
ツヤがいいね!

2011102108340000.jpg

ジャストおにぎりサイズ!
↑これは私用のおにぎり。

 

パリパリしてて美味しい♪
おにぎりだけじゃなく、手巻き寿司にして食べた~い。
来月は私の誕生日だから
いっちょ手巻き寿司にしようかな?


五代目 新蔵ファンサイト応援中

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2011 12:01:06 PM



© Rakuten Group, Inc.