081733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*しあわせのしっぽ*憧れの北欧インテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まろんタン

まろんタン

Calendar

Freepage List

Headline News

Nov 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

008.gif

こんにちは。
夢で旦那さんとディズニーランドに行き
スプラッシュマウンテンに乗ろう!と向かったが
迷い、何故か地下の意味不明な場所に行ってしまいました。

「これはきっとディズニーランドに行きなさい。」
「そして無事にスプラッシュマウンテンに乗りなさい。」
というお告げなのかも知れない・・・

来年の目標が出来ました。
ありがとう。私の夢!

 

 

028.gif

 

 

もう大掃除始めなきゃ、間に合わない?
寒いのに。手が荒れますよ。

2011102210470000.jpg

つめかえ式ゴム手袋「シュッテ」
使い捨て出来るし便利だし!

2011102612560000.jpg

中身はこのようになってます。 

2011102612550001.jpg

洗面所の窓辺に置いても可愛い形♪
アヒルの家?親分?

2011102612570000.jpg

早速お掃除!
フリーサイズですが私の手には大きい?
ありがちな粉がついてないのが嬉しい。
やっぱり素手で洗剤使うのは抵抗あるので良い!

 

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中


つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2011 11:58:40 AM



© Rakuten Group, Inc.