289737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよこパパクラブ?

ひよこパパクラブ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

XXX@ Re:三ヶ月位?(05/14) お元気ですか!?
たかぴぃ?@ Re:わお!おひさしぶりです!(05/14) KUNI坊さん 何事も真剣に・・・。 おっ…
たかぴぃ?@ Re[1]:三ヶ月位?(05/14) にょっ!さん おひさしぶりですー 自…

お気に入りブログ

フリーページ

2007年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日は某店のevaイベントに参加。
並びがヌルイうえに客層もヌルイ。
まぁ自分が一番ぬるいのだが・・・・。

ドレ位のイベントかと言うとBIG30越えが3~4台でるイベント。
台数は12台で5以上がソレナリに入る。
6は1台か2台だが・・・。5でも勝負になる機種なので
参加してみた。

思うのだがC店って通常時に設定5を使うのだろうか?
あの店では未だに5だと確信して打ったことが無い。

話は戻って整理券を配る15分前に店に並ぶと
先客は3人で全員パチ。
当然のようにエヴァの島に一番乗りなので店員に見られてる
気がするが・・・。余り目立ちたくないので台を取り
パチの釘を見に行く。
自意識過剰かもしれないが過去にカイジ・ペガッパ・吉宗・南国で
色んなことがあった店なので此方も少し警戒w

遊戯開始時刻を告げる音楽とともに台に戻ると
客付は4人程度。

ココから履歴。
12/15/11とベルは普通だがスイカチェリが仲良くともに3個。
1/7.8で合成も1/50ならば問題ない。
そして開始63Gで引いた黄色七は23G消化でスイカ3チェリー1と
此方もイイ感じだ。
総回転数300Gを越える辺りでチェリーから赤七。
左にズドンと赤七チェリ赤七の出目が出るのは気持ちいい!
でも右にチェリーを忘れずにTT
忘れると判別に少し戸惑う事があるしねぇ。

履歴・・・。
63 黄 23 3 1
252 赤 39 5 2
17 赤 36 2 5 単独
119 黄 34 3 3
106 黄 26 0 0
11 青 42 4 1 単独
19 Middle 5 2 0 RC3
見難いかもしれないが青と赤両方単独。
これはもしかして・・・。
ボーナス中の履歴も悪くないし!?

結果的に8000G回して4499枚流した。
子役のサンプルは通常時に5900G.。
両脇の目押しをした回数は合計で50は行くだろう。
コーヒーやら何やら・・・。いーぱいご馳走になりました。
しかし演出やチョイと変わった出目が出るとすぐに
はいった???と聞いてくるおばちゃん。
ウザイまでは行かないがボーナスカウント中に位は
集中させてくれw

総回転数8000G
BIG34Middle12
赤10青5黄19

通常時子役 サンプル5900G
ベル 1/7.54
スイカ 1/96.72
チェリー 1/109.2
合成 1/51.3
ボーナス時 サンプル1143G
スイカ 1/11.66
チェリー 1/19.37
合成 1/7.28

色んな数字から見ると5と6の近似値が多い。
赤青共に単独を数回引いているので6か?
でも青少ない気がするし・・・。
赤が多いから5!とか言いたくないしね。

投資5k 換金89.5k +84.5k 稼働12h?

データは下の画像から。
20071030131809.jpg
コレ系はハジメテ見ましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 00時39分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.