808095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:動物愛護
なな2
なな1

3月31日よりお試し生活を開始した「なな」が、
翌4月1日の夜に東京都三鷹大沢の里親さん宅から脱走しました。



保護主さんが3年がかりでやっと捕まえ、今回ご縁を結んだばかりの子です。


中型よりやや小さめ、毛色は茶色で脱走時ピンクの首輪をしています。
呼んでも近づいてくる子ではありませんので、見かけましたら声をかけず、まずはご連絡下さい。


【迷子場所】東京都三鷹市大沢周辺
【迷子日時】4月1日夜
【名前】  なな
【犬種】  雑種
【性別】  メス(不妊手術済みですが出産経験あり)
【体重】  12キロ、小さめの中型犬
【年齢】  4歳前後
【特徴】  毛色は柴犬風の茶色でピンク色っぽい首輪をしています。


連絡先





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2006 10:59:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.