808056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

未来ちゃんの飼い主であり作家の今西さんから今日メールが届きました。
自分の事で恥ずかしいのですが、未来ちゃんを応援してくださった皆様へのメッセージを
そのまま載せます。

今考えればセンターからの引き出しを始めたのは未来ちゃんが出発点でした。
不安だった私を応援してくださった方達にとても感謝しています。
私もたくさんの勇気を彼女や皆さんからもらって今があると思います。

これからも少しでも動物達の役に立てたらと思っています。
ぜひ子供達にこの本を読んで欲しいと思います。
                                 Marico

________________________________

未来ちゃんファンのみなさまへ
「命のバトンタッチ―障害を負った犬、未来―」(岩崎書店)
1300円+税
いよいよ発売です!!


はじめまして!
未来の飼い主の今西乃子です。
この度、未来の命の恩人である山口麻里子さんを主人公としたノンフィクションが、
岩崎書店から12月4日に発売されることになりました。
この物語は、未来がセンターにいた頃から、
我が家に来るまでのエピソードを麻里子さんを主人公に描いたものです。
みなさんご存知のように、麻里子さんがいなければ、未来は今、ここにはいませんでした。
未来が我が家に来て早、一年―。
多くの子どもたち、そして犬に愛されるりっぱなレディとなりました。
未来の笑顔を見るたび、命の可能性、そして命に順位はないのだということをつくづく考えさせられます。
私の本が、多くの人の目にとまり、命というものについて今、一度向き合っていただける機会ができれば・・・と願っております。
私より早くから未来を応援してくださった皆様には、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
皆様の温かいお気持ちに精一杯応えられるよう、これからも先住犬の蘭丸ともども未来を世界一幸せな犬にできるよう、たくさんの愛情を注いで参りたいと思います。
今後ともどうか、温かい目で見守ってくださいますようお礼方々お願い申し上げます。
また、本を読まれた方におかれましては、是非ご感想などを以下の私のメールまでお寄せください。

まずは取り急ぎご挨拶まで・・・

児童文学作家
今西乃子
※「命のバトンタッチ」の配本は12月4日を予定しており
ますが、オンライン書店での販売は数日間遅れる場合があります。


DSC_0743_.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2006 02:23:56 AM
コメント(29) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.