808116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

CJってほんとコーギーみたいなお顔しているよな~
2009060712.JPG



でもね。足は短くないんだよスマイル
凄く~可愛い甘えん坊さん。
初めての人にはちょっと警戒するけど
なれるとベタベタの甘えん坊です。



2009060714.JPG


少し怖がりさんだから、2回目のワクチンが済んだら
色々な場所に連れて行って、たくさんの人に触ってもらって
オヤツをあげてもらうつもり。
やっぱり社会化って大切だよな~
早くお外に出してあげたいよ。なんだか焦る雫

CJはクレートにも大人しく入れるし
とってもバランスの良い子なので
きっと一緒に暮らしやすいんじゃないかな~って思います。

 

お申込みはこちらまで!




★今日のおすすめ★

バックプリントにS!足跡のマークがポイント♪SマークTシャツ(中型犬)
安くって可愛いお洋服。なんと中型犬用で800円!
うちの子に買ってあげようかな~って思ってます。
うちの犬ってすごく毛が抜けるので、
お友達の家に行ったり、カフェ行ったり
お泊り行った時などには着せてあげると
マナー的に◎かな?って思ってます。

小型犬~超大型犬までサイズはありますよ^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 8, 2009 10:29:06 AM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

marico720

marico720

カレンダー

バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.