038538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ☆たいむ

はっぴぃ☆たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あい☆たい

あい☆たい

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ココロ・コロコロ mimi*mamaさん
たかがヴェネチア、… saicuccioさん
ぐるまんかーこのも… かーこ♪さん
まんまるなきもち かーずちんさん

コメント新着

フリーページ

2005.06.14
XML
カテゴリ:お菓子作り
今日は兄ちゃま、なんと!なんと!4時起き・・・
少し咳が出てて目が覚めて、トイレに行って眠れなくなっちゃったみたい。
ごめんなさい・・・お付き合い出来ませんでした。
「まだ、みんな寝てる時間だよ」と一緒に横になってるうちに寝ちゃいました。母が・・・。
・・・で、眠れない兄ちゃまはしばらくしてから一人お義母様のところへ・・・。
そうです、お義母様は朝が早い!
二人でニュースとTVショッピング見てたんだそうです。

朝、「あれっ!?兄ちゃまがいないっ」とダンナの声で飛び起き
「も~!遅いよ~」と兄ちゃまに言われ・・・とほほ。

そんな兄ちゃま咳が出てて体調いまいち・・・
朝もこんなだったので保育園は半日でお迎えに行ってきました。

明日はお出かけの予定だったので
ちょっとお菓子作ってみたんだけど・・・行けなさそうです。。。残念!

ところで我が家のオーブン去年の購入でスチームつきのもの・・・
はい!全然使いこなせていません・・・
家電大好き♪ダンナさまが調べて、調べて、調べて・・・・
予定外の高額商品でお買い上げした一品!!
でも、付属の天板はなんか反り返ってるし、焼き加減に差があるし・・・
ほら、ほら真ん中のお星様右の上辺り焦げてるでしょ?

本当にヒット商品?売れまくってるの?これ使ってる人に聞いてみたい。
ちなみに

≪在庫あり ナショナル≫ スチームオーブンレンジ  NE-SA9

これかな?ちょっと違うけど。多分このタイプ。

きょうのプチケーキはホットケーキMIXを使った簡単レシピ
煮りんご入りです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.14 23:30:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.