097976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

懸賞当選日記♪

懸賞当選日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ケーマーママ

ケーマーママ

Freepage List

2008.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末と今週の お届け物です☆
・地元TV局から、島ぞうり(司会者のサイン(落書き!?)入り(笑))
・地元TV局から、パオン ディオーサ アッシュブラウン
・地元ラジオ局から、イントゥ・ザ・ワイルド オリジナルノート
です。

‥ここからは、私生活での出来事。
水曜日に 長男が 怪我をして、1泊2日 入院しました(>_<)。
登校途中に 転んで、肘を脱臼したんですが、先生にも言わず、午前中 痛みをガマンして、ずっと授業を受けたそうです(ノ_・。)。
給食を食べ終わってから 先生に言った時には、もう 腫れがヒドくて、最初に行った外科医院では 対応できず、大きな県立病院に行かされました。
今まで 大きな怪我や病気をした事が なかったので、初めての入院に ドキドキ緊張でした。
無事に治り、今はギブスをしています。
お風呂も私が入れてあげないといけないので、今 家には 赤ちゃんが2人(1才の娘と7才の長男)いるようで 大変です(;_;)。

でも、これぐらいの怪我で済んで良かったかなぁと思います(*´Д`)=з。

☆15日 サイン入り島ぞうり
☆19日 パオン ディオーサ アッシュブラウン
☆20日 イントゥ・ザ・ワイルド オリジナルノート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 15:06:21
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

りゅうのママの懸賞… りゅうのママ0138さん
ランの日記 らんぞー8772さん
正しいオトナのススメ oppkayakoさん
MY ROOM   ラ・ルナさん

Comments

ケーマーママ@ gminiさんへ お返事、だいぶ遅くなりゴメンナサイ。 …
ケーマーママ@ oppkayakoさんへ お返事、だいぶ遅くなり、ゴメンナサイ。 …
gmini@ Re:2月は不調‥(>_<)(02/20) 我が家も今月は不調(T_T) 日ハムフィー…
oppkayako@ Re:2月は不調‥(>_<)(02/20) 私もハガキ書いてないせいか、2月はブロ…
ケーマーママ@ gminiさんへ お気遣いありがとうございます。息子も大…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.