1142345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えりぃの旅LOG

えりぃの旅LOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◆えりぃ◆

◆えりぃ◆

カテゴリ

サイド自由欄

   ◆人気ブログランキング◆
 
応援(1クリック)よろしくお願いします!

    ◆日本ブログ村◆
  にほんブログ村 旅行ブログへ

    ◆ユートラベルノート◆
 ◆えりぃ◆さんのMyノート

   ◆楽天プレミアムカード◆
海外600ヵ所以上の空港ラウンジを利用できる「プライオリティパス」に無料で登録可能!
 
   
      ◆楽天カード◆
楽天市場でのショッピングを更にお得に!(年会費永年無料)
 

※当ブログの記事は、管理人が旅行した時点での情報であり、最新情報とは限りません。
※記事・画像のお持ち帰りはご遠慮ください。
※味覚や感想等はあくまで個人差があります。
※記事とは関係ないコメントや誹謗・中傷コメント等は削除させていただく場合があります。

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

◆えりぃ◆@ Re[1]:『ラスベガス旅行記 2012.07』(01/18) >りりーさん コメントありがとうございま…
りりー@ Re:『ラスベガス旅行記 2012.07』(01/18) 夏に、初めてラスベガスに行きます。 情報…
◆えりぃ◆@ Re[1]:『ソウル旅行記2013.05』(08/24) >わんだるさん たまには韓国も良いですよ…
わんだる@ Re:『ソウル旅行記2013.05』(08/24) えりぃさん、こんにちはー(◎´∀`)ノ 韓国…
◆えりぃ◆@ Re[1]:REDEYEの可愛いヘアアクセ(08/02) >わんだるさん 私も自制心がほしい。 普…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自由… ikurin917さん
わんだろぐ わんだるさん
ラスベガスの虜 トリコ2003さん
2009年11月27日
XML
カテゴリ:ラスベガス2008.07
本日から、「ラスベガス旅行記2008.07」をUPしていきます。

今回の旅行は、会社の先輩Kさんとの2人旅です。

それでは、成田空港に到着したところからスタートでーす!

☆★☆2008/07/10(THU) 1日目☆★☆

宮城から成田空港に到着した私達。

ターミナルに着いたら、ノースウエスト航空の自動チェックイン機に戸惑いながらも何とかチェックインを済ませ、JCBサービスデスクへ。

こんなものがもらえました。

「JCBショッピング&ダイニングパスポート~ラスベガス~」
※この冊子、一時期休刊していましたが、現在は復刊しています!
DSC01219.jpg

出国審査等の後は、免税店でのショッピングタイム♪
免税店の\1000クーポンを持っていたので、これを使うべく化粧品コーナーへ。

この時すでにバカンス気分でテンションが高かったので、シャネルやディオールの化粧品を結構買ってしまいました(笑)

免税店ショッピングを終えたら、いよいよ搭乗です。

~往路の旅程~
成田発(15:45)NW002便〈所要:約10時間〉
   ↓
ロサンゼルス着(9:40)
   ↓
ロサンゼルス発(11:30)NW628便
   ↓
ラスベガス着(12:39)

搭乗して私達の座席に着くと、パーソナルモニターがないことにがく然・・・。

ガーン!!!

噂には聞いていたものの、現実になるとは。

ノースウエストの成田⇔ロサンゼルス便(エコノミー)には、モニターがないのねー。
機材変更される場合もあるとは思いますが。

座席は通路側派の私の希望もむなしく、ABC DEFG HIJと並ぶIJでした。
つまり、窓側。

でも、通路側席がアメリカ人(たぶん)の紳士的なおじ様だったので、色々気にかけてもらって助かりました♪

~成田→LA間の機内食たち~

ドリンク&おつまみ
DSC00426.jpg

親子丼
ラスベガス 001.jpg

オムレツ
ラスベガス 002.jpg

おやつのパウンドケーキ
DSC00430.jpg

途中、ロサンゼルスで国内線に乗り換えて、いよいよラスベガスのマッキャラン空港へ!

着陸態勢に入りました。
DSC00433.jpg

窓の外を眺めているとだんだんストリップのホテル群が見えてきます。

キャー!ルクソールだ~!!

キャー!!!マンダレイベイだ~!!!!

早くも興奮(笑)

ただいま~ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ラスベガス!!!

私を待っていてくれたのねー♪(感動)


次は、ラスベガス到着編でーす☆


 応援(1クリック)お願いします♪
 人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 17時28分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ラスベガス2008.07] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.