1535579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

リバティ カード入れ… New! ranranran0123さん

酒蔵王手門 New! time77777さん

例解学習国語辞典 第… New! AmyAmyAmy6684さん

抗がん剤治療20回目 JJ2007さん

パン焼き~&ストウブ… EMImamaさん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2009.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋田は3連休ずっと雨でした。

我が家も海に行く予定でしたが、またしても中止

前回は水族館に変更でしたが、今回はプールに行きました。

二女のプーはプール初体験ではじめは怖いと大騒ぎでしたが、

帰るころにはもっと遊びたい~と言って駄々をこねてました。

illust-sunnydays7.jpg

先日作った上新粉でチュロスをjumamaさんが作ってくれました。

jumamaさんのブログはこちら→てづくり☆だいすき

いろいろ工夫されて感激でした。



ところでお題のファブリックボードですがそれはこちら
ファブリックボード1.jpg

ファブリックボード2.jpg

下に映っているキン肉マンは無視するとして

(キン肉マンは好きだけどリビングに置くのはやめて~と思いつつ旦那さまには言えません泣き笑い

このファブリックボードめちゃ簡単です。

空き箱に好きな布を両面テープとホッチキスで貼っただけ~

だけどいい感じの出来でした。

買うと高いし、作ったほうが安上がりです。

布は手芸ナカムラさんで購入♪






手芸用・両面強力接着テープ(10mm巾)

奥行きは2cmくらいに調節するために箱をカットしました。

段ボールを使えばもっと大きなファブリックボードも作れます。

こういうの作ると旦那様はまた変なもの作って~というのですが、

今回は好評でしたスマイル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.20 08:28:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.