013383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lindadesu

lindadesu

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
May 20, 2007
XML
カテゴリ:グルメ
中目黒は面白いお店が多い。

得にここ数年で新しいカフェもオープンしてるけど、面白いコンセプトのお店も増えてる。

知り合いの女の子と会うときに、ひさしぶりなので、落ち着けるお店でお話しをしようと話していたら
彼女のお店のチョイスとして「卓球ラウンジで」ってこと。

最近TVにもよくでていたけど、お店の情報をあまり公開してないので、るんるんでいくことに。

最初は卓球ラウンジって落ち着くの?って思っていたけど、なかなか。
確かにお店の真ん中に卓球台があって卓球してる人がいても、全然気にならない。
靴をぬいで、ソファー系の椅子で、ゆったりお話しができるお店で、これからちょくちょく行こうと思うお店でした。

ちなみに、中目黒は芸能人が普段着でうろうろしてる町で、六本木や麻布とはまた違った雰囲気があって面白い。

いまはなき、101というお店は、サッカー関連の業界の人が多く、とんねるずののりたけや、ヒロミがよく来てました。
私は普通にこのお店が好きでいっていただけなのですが、普段の会話がきけて面白いお店でした。

もしかして、この日も誰か着てたのかもしれないけど、話しに夢中で......

まだまだ面白いお店をさがしてみたい町である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 01:47:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.