2505341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月28日
XML
カテゴリ:アリスのお友達
昨日はアリスの父ちゃんの

ミロード君が来てくれましたよ


アリス、やな感じ

家族がチヤホヤするのが

気に入らないアリス

ココロ狭ーい


トリミング

そうなんです

ミロード君がシャンプーに来てくれましたの



湯船でまったり

湯船でまったりの写真....

実はミロ君はお風呂は嫌いみたいでした

何度か逃走を試みていましたが

2度目のシャンプーの時には

あきらめモードでした


湯船は嫌い

さすが親子だよねー

ふたりはソックリって事は無いけれど

しぐさの一つ一つがとても似ています


真っ白

これでミロードパパ娘さんから

「ミロ、なんてステキなったの!」と

惚れ直されてしまうかもよ犬ピンクハート


追伸ーーー

パパが帰ったことに気が付かなかったアリスさん

さすがに反省したのでしょう

態度を軟化させていました


抜け毛と再会


パパの抜け毛と再会させました


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆


お知らせ

ボーダーコリーアリス日記は
妹の栗千代目線でもご紹介しています
もし宜しかったら遊びに行ってくださいね!


日本ブログ村ボーダーバナー

アリスが喜ぶあなたのポチ
 
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 17時38分07秒
コメント(15) | コメントを書く
[アリスのお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.