2506730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

閉経で更年期なのだ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月09日
XML
カテゴリ:アリス
アリスの父ちゃんミロード君

「りぶらぶ会」でアジリティに挑戦して

なかなか見込みがありそうだと知り

内心おだやかではない私...



まったり、ゆったり仲間と思っていた父ちゃんが

素晴らしい才能を眠らせていただなんて!



仲間のサナギが

プリッと一皮むいたら

実は美しいアゲハ蝶だったのね~的な

びっくり雫ガチョーンな気持ちなわけです




アリス「ココロせまっ」



てなわけで

打倒!父ちゃん!



作戦名

「アナタの娘もやればデキル子だったのさ」




ドカン


犬用トンネルのかわりに

数倍大きなドカンで代用しました


トコトコ


大笑いおっ

来た来たっ

来たぞっ



早く来るざます


それじゃ

散歩のスピードだよ



おそっ



しょんぼりえらいノンビリしてはるわぁ



なに?



びっくりあっ

ごめんなさい

けっこう頑張りましたね


本当を言うとアナタ...

もっと出来ない子だと思っていました

やればできる子だったのね



グッボー



グッガールさくら



お ま け

JAZZママさんに

こんな素晴らしいものをいただきました

樹脂粘土で作ったんですって


ハピーとアリス


天使のハピーとアリスが対話しています

アリスは時々ハピーが見えてるのではと

実は私も思っていたのですよ

ワタクシすごく感激しちまいました

ありがとうございます


JAZZ吉さま



                下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ポチをどーぞ
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーで13位です大笑いありがとうございます♪

ポチは励みになりまーすダブルハート






妹・栗坊の書く

「アリスと一緒」

ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 13時25分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.