2505328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月19日
XML
カテゴリ:アリスのお友達
木村カエラちゃんの新曲の途中のところで

「アッチ~コッチ、ソッチ、ドッチ音符」というフレーズが入りますねー


あれって

あれって


ハイハイ


そんなソッチ君は

実はアリスと同じような境遇なんです....


暖かいこころざしの人たちにレスキューされ

気力体力を取り戻し

里親さんにめぐり合えたラッキーボーイなのです





ソッチ君のママは

レスキュー団体さんに

「ソッチはこんなに元気ですよ」と

動画をまじえて報告したいそうですが

ブログを開設していないのです



なので、急遽今日の「ハピー百貨店」の日記の内容を

「ソッチ君こんなに元気だよ」報告にしたいと思います大笑い




アリスとソッチ



そうなんです

痩せていたソッチ君も

だんだんいい肉付きになり

顔つきまでソッチ家のワンコになってきました




おもろいふたり



最初の頃

追い掛け回されていたアリス&お散歩仲間も

毎日会ううちに飽きられて

空気みたいな存在に各下げになりました下向き矢印





そうそう、動画でしたね

先日のドッグランで可愛いビーグルと遊ぶ様子を撮っていましたので

どうぞご覧くださいね~




CIMG5471



ぷ♪

転んでいたのが

ソッチ君です




ちなみに過去のソッチ君についての日記は

ココで読むことが出来ます




下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

バナー
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーエントリー中です大笑いありがとうございます♪

食いしん坊なアリスにポチしてケロダブルハート






妹・栗坊の書く

「アリスと一緒」

ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 10時54分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[アリスのお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.