2501140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

四十九日忌にNissay… New! アジメラさん

虹の橋を渡りました potato-sさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日はブロ友のミシェルのママさんが

はるばる北の国から雪アリスに会いに来てくれたよ~





くずはモールのuzuさんでランチおにぎり


今日の主なメニュー


私は飛騨牛のハンバーグランチ&クリスマスアップルパイセット

久しぶりの牛肉にココロが踊りましたわー目がハート食事



そして、アリスさんも今日だけは特別に

ワンコメニュー「飛騨牛ハンバーグ」をチョイス


かなり美味そう



まさにお犬様メニューですね

さてアリスさんのお口に合うでしょうか??



マテ


ゆっくり味わって食べるのですよウィンク



飢えた野獣


うへ~

まるで飢えたオオカミ雫

お客様の前だから

もっと楚々と食べて欲しいですわ~~~びっくり




レタスはいらね



土や小石や雑草を食べるアリスさんですが

レタスだけは絶対食べたくないんだって

レタスだけ皿の外に放り出してました


ショック雫そのコダワリが私にゃ分からんよ....



さて、ミシェルのママさん...

アリスとミロード君に会いにいらしたのですが

もうひとり...

是非にも本物に会いたいと熱望されているワンコがいたのです



それは....



美人


そう、レックス君&レッチリ様の

実物が見たかったそうなのですよ~~




北海道


北海道というと

さいはての地でつ~~


雪だるまとヒグマの産地でつよ~~~



燃えるレクちゃん



北の美人にときめくレックス君ダブルハート


うっしっしうっしっしこれこれ

美人ならワシら姉妹もいるじゃろ??ウィンクウィンクダブルハート



サービス



レッチリ様もレッ〇マ様も見える

超貴重なアングルを大サービス




男はみんな美人に弱いのね~~


アリスLOVEのレックス君でさえ

やはり人間の美女がお好みだったのね~~~



美人




アリスさんの心境は複雑ですな~~




追伸~


ミシェルのママさんちのミシェルちゃんは

ミロード君の実の孫にあたります。


おやつ


念願のミロード君にも会えて

大阪を満喫していただけたでしょうか??

次回は是非ご主人様とミシェル&ラファエルも来てくださいね~~


★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★



迷い犬チャコ

里親さん募集中




詳しくはバナーをクリックしてください 上矢印



★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

バナー
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーエントリー中です大笑いありがとうございます♪

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。





人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 20時22分57秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.