2506538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

三毛猫ミーちゃんカ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月28日
XML
カテゴリ:アリスのお友達
待ってるのになぁ


可愛いカナちゃん

ごめんなさいね....




今日の夕方のお散歩は....



足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡




がっかりのチャコ



そうなんです

いつもは母と散歩していましたが

先日のこと...

母をぐいぐい引っ張って

草むらにひきずり倒した罪犬の

チャコ助@ヒグマを斃す犬さん...


母から臨時に散歩係を命じられましたのが

私、弟子えもんです



イヤイヤかいっ


うわ~~

母の言うとおり

引っ張る、引っ張る

自分の散歩道を自分で決めちゃってます


トリ爆弾投下準備OK


ここはひとつ

年寄りのチャコにといえども

ガツンとしつけなきゃいけませんなぁ



人間様ノ方が上


悪いけどチャコ

私は母のように甘くないからね






がっかり...



あれっ

それさっきも聞いたけど...



ボケてないです


はいはい...




チャコさんこのように元気です

時々倒れることもありますが

寝起きや食後に散歩しないでいれば

元気が続くことがわかりました



しばらくは私が母に代わって散歩することになりそうです



アリス


ヤキモチもっと焼いてチョーダイ




☆ ☆ ☆ ☆



東北地方の方気にしてあげてください

yuuki3さんからの転載依頼です


宮城県岩沼市

迷い犬

早く見つかりますように...


☆ ☆ ☆ ☆



引き続きアリスとチャコの頻繁な近況は

妹の書く「アリスと一緒」任せたいと思いますので

応援をよろしくお願いいたします。  




★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★

ランキングバナー別窓で開くようになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月28日 20時17分41秒
コメント(22) | コメントを書く
[アリスのお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.