2504899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月25日
XML
カテゴリ:アリス
今日はくずは中央公園スタートで

ハロウィンウォークが開催されました。


午前中が仕事だったので

最初からの参加は無理だったのですが

地元ゆるきゃらのみっけちゃん達が踊る

妖怪体操を見に行ってみよう...



みっけちゃん

写真は神社カフェイベントの時のみっけちゃん




午後3時...

思ったよりすごい人です


すごい人




あれれ?

もっとバリバリに仮装した人たちがいるかと思っていたんだけれど

やっぱり気恥ずかしいのか

カチューシャをちょっとハロウィンにするとか

魔女の三角帽子とマントで無難にまとめる方が多かったようです



かくいうアリスさんは....



仮装




まあまあの出来かな??

数名の方からお褒めの言葉をいただきました。目がハート


でも、気合の入った方も存在して

参加者の人気を博していらっしゃいました




モンスターズインク


マイク君、こころよく写真を撮らせてくれました





ちなみにこのマイク君はクオリティが高いので

お子様からも人気で


目玉部分を叩かれたりして標的のようになってました

気の毒....ショック



この優しい方がコンテストの豪華賞品を手に入れていればいいのだけれど...




ゆるキャラ



ゆるキャラの皆さんさすがに人気で

特にみっけちゃんには近づけませんでした...


で、本当のハロウィンっていつだっけ??



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします病院





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 22時57分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.