2501091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

四十九日忌にNissay… New! アジメラさん

虹の橋を渡りました potato-sさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月08日
XML
カテゴリ:万絢 (まあや)
アリス




びっくりアリスさん

私達がアナタのひ孫につけた名前が気に入りませんか??




キラキラはイヤでしゅ



別にキラキラきらきらってわけじゃないの...





今回CRYSTAL-PEACH KENNELさんから血統書作成にあたって

「名前をつけてね」と御依頼があって

私と栗千代はそれこそ寝る間も惜しんで考えました





名前は大切

いろんな姓名判断のサイトを見て

私達の苗字と相性の良い

全てにおいて大吉の名前を探しました...


音判断でア行かイ行が私達にとって素晴らしい組み合わせということも踏まえ....




私は「アイシス」「アイリス」「マール」などア行で始まる名前で

山ほど出したのはすべてダメ

駄目すぎて笑えるほど...

少々良いものはあっても

コレ!という素晴らしいものは無いのです





男の子でも女の子でもオッケーな名前にしてもダメ




一晩考えても全くヒットしませんでした


しかし....


栗千代さんがついに見つけました





興三次(よそじ)



よ




ショックいや、それ

駄目でしょう

一生背負っていくには辛い名前じゃないかと.....




万絢



その次に栗が見つけた万絢 (まあや)は

「よそじ」に負けず劣らず

とってもいい名前でした


意味は「色とりどりの糸を使って織り上げられた美しい布」

ブルーマールの子にふさわしかろう...








バナー









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月08日 20時50分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[万絢 (まあや)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.