2505396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月25日
XML
カテゴリ:アリス
バンザーイきらきら

バンザーイきらきら



スマイル犬うっしっし皆さん観てくれましたか??



見てくれた




そうなんです

念願叶ってアリスが0655のいぬのうたのコーナーに採用されました。



採用



本当は前もって応援してくださった皆さんに

アリスが0655に出ます

みんな見てねーーーっ



って言いたかったのです携帯電話


言いたかったのですが...マイク



担当者の方から

放送日などの情報を漏らしちゃダメ!


お願いされていたのです...ごめんねしょんぼり





それにしても応募から採用まで

いくつか季節が過ぎました...

いろいろあったなぁ...涙ぽろり




天使



そう、まさか元気だったアリスが天国にお引越ししちゃうなんてねショック




でも私達の心の中にはアリスは生きているので

そのまま放送していただくことにしましたオーケー



いいこ




アリスは天使になっても

我が家にはアリスのひ孫の万絢 (まあや)が来てくれたんですものね





アリスに似てる



アリスのような淑女になってくれるかな?




バナー









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月25日 07時26分21秒
コメント(16) | コメントを書く
[アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.