2505162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

楽天の5の日だから… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たったひとつの真実みぬく、

見た目は大人、頭脳は子供。

チャコがいない事に気づきもしない

その名は、悪の女王まあやん!




実は私.....

愛犬の前世がなんだったか分かるのです...

この稀有な才能を読者の皆様に本日公開することは

かなり迷いました...



どうせ口から出まかせっしゅ!


まずはハピー

ハピーはお金持ちのお嬢様でした

姫気質が抜けず高嶺の花の振る舞いをしていたのも

そのせいなんです



当たっているウェンさくら


そして次はアリス...

アリスはカミナリに打たれて絶命した灰色タヌキでした

そのせいでボーダーコリーに転生するも

雷恐怖症になってしまいました...




そしてチャコ...

チャコは桃太郎と一緒に鬼退治をした

伝説の犬でした...




ワリに合わない報酬でシタ!



そして万絢 (まあや).....

万絢 (まあや)は羽毛布団にイタズラして

羽が気管に入りむせ苦しんだワンコでした...

そのせいで今なお鳥を憎み、

道に落ちている羽を怖がるのです





どうした万絢 (まあや)

前世の姿に驚いたか!




みんなとは来世でも会えそうだよね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑


 PVアクセスランキング にほんブログ村

   

アリスさん、万絢さんの喜ぶアナタのポチダブルハート



妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月08日 12時51分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.