126066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The harack world

The harack world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

セイロン*ティー@ Re:ブログ移動のお知らせ(06/21) こんにちはー♪ おひさしぶりです(*^_^*…
セイロン*ティー@ Re:更新再開(04/18) こんばんは♪ 新生活って慣れるまでが大…
harack0100@ resu >セイロン*ティーさん 自分としてもな…
セイロン*ティー@ Re:近況報告(04/09) こんにちは♪ 大学生活,いよいよはじまり…
harack0100@ resu >セイロン*ティーさん 1ヶ月くらいは…
セイロン*ティー@ Re:地震とか色々(03/11) 今回の地震、こちらではまだ余震が続いて…

Favorite Blog

rebirthの世界 りばーす170さん
未知なる世界 ケイ☆ミルク☆ke-さん
黒アメ 華粋さん
TWファンタジーライフ 緋炎7783さん
雫の水音 ムリョウ1さん
ゲーム開発者のつぶ… ゲームクリエーターさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
2011.03.09
XML
志望校に合格しました!



嬉しいというより、ホッとしました。


受かるかどうかは五分くらいだと思ってたけど、

浪人生のプライドというものが少しあったので…。



ともかく無事リベンジを果たす事ができて、

この1年間が最終的に無駄にならなくて良かったです。



父親は浪人し始めた頃からずっと
「人生長いんだから、浪人だって良い経験になると思うぞ」
と後押ししてくれてたけど、


高校時代の怠慢が原因で落ちたのだから両親には申し訳なかったし、

たまに帰省してくる兄にも会わせる顔がありませんでした。




私立がいくつか決まってて、両親は

「(国立の合否がどうあれ)頑張った結果なんだし、私立でも良いんだぞ」

と言ってくれてたけど、両親を裏切らないため、何より自分のため

とにかく合格したかった。




受験が終わってから、ずっとゲームばかりしてましたけど

「心ここにあらず」で素直に楽しめてなかった気がする。



とにかく今は安心してます。



苦しかなかった1年間だったけど、家族に支えられてここまで出来たし

素直に感謝したいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここからは今後の事。



とりあえず住まい探しですよね。

3連休中に直接向こうに行って探してきます。


荷物整理とかは結構進んでるし、この調子で少しずつ進めていこうと思います。



ブログ更新の方は毎日とはいかないけど

2,3日に1度のペースで更新していこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 10:36:47
コメント(3) | コメントを書く
[管理人から皆さんへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.