1062068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.24
XML
カテゴリ:日常な事だょぅ
こんばんは、丼です。

FF11、2017年1月最後のキャンペーン週間が始まっております。

大体の人は今週になってから、大急ぎでやってると思います。




そう、私も!君も!アナタも!そこのアナタも!
頑張っていますか!?

この!



大雪片付けキャンペーンを!





お天道様は加減しらないの?何なのコレ。
FF11は遊びじゃない。って、昔名言はやったけど。
雪片付けは遊びじゃない。リアルで生活かかってるぜ。

朝おきて、窓の外を見て、そして、そっと目をまた閉じたくなる積雪量

雪片付けに始まり、雪片づけをして昼飯をし、また雪片付けで過ごし、雪片付けで終わる。

ライス・オン・ザ・ライス ならぬスノー・オン・ザ・スノー。
すこ~しも なくならないわ~ アナならこう唄うはず。

雪国あるあるで
雪片付けしおえる頃に、屋根の雪が、片付けた場所に落ちた時の挫折感はすごい。
家の前に置かれた、除雪車の片付けた雪の一部の高さを見ると、片付けに来んなって思ってしまう。
除雪した直後の道は、スケートリンク。

他にもありすぎて書ききれない。ニュースで知ったかで語ってる雪国事情見てるとイラってくるのも、あるあるネタのひとつ。

道路積雪5cmで騒ぐ必要はないんだよ。
LV3の時にサルタバルタの芋から、毒もらった時くらい騒ぎやがって。
積雪量で騒ぐくらいなら融雪直後の冷え込み時に注意喚起しとけ。高確率で事故るんだから。


そうだ。すこしくらいゲームの事を書かないとやばいっすよね。多分。
あ、また全然関係ないけど、今週はいってからうちの近所で葬式が頻発してます。
皆さん、寒さには気をつけましょう。特に風呂の入りすぎとかの寒暖差は注意してくださいね。

日曜日に、コウリュウを2戦しまして、1勝1敗でした。私は白で参加です。
なんだろな。私の白は運が悪いんすかね。 勝ったドロップ品は背中でした。微妙すぎる。

そのあと主催のるせっとさんは朝が早いらしく、そこでおいとましました。
ついでにしりーさんも、急用が出たらしく、そこでおいとましました。

なので、そのあとはベガリーの、アシュラックみたいのを2戦いきました。
私はナイトで、ナ青 青黒黒風コ学 って編成です。まぁ、ラーニングツアーみたいなもんすわ。

1戦目で1人青がラーニング成功。2戦目はラーニング前に連携2回で技使う前にボス昇天。
いまのベガリーって、MB2回もすれば死んじゃうから弱くなっちゃいましたよね。
でも未だにこのボスの魔法攻撃はやばいっすよね。私のナイトでトルネド2が946食らうとか。
他にもなんかの技か知らないけど、2000近く食らったりして怖い怖い。
それ以外は、特に何もなく、ささってすぐ終わるんすけどね。
ピクシーなんて、漢釣りして、挑発フラッシュして、あとは鼻ほじって終わりっすわ。

悪疫が万能薬で治らないから、ウィルナ欲しいところだけど、ワークスエーテルが邪魔だったので
それつかってMP回復しました。



ここまで読んでて、つまらない内容だったでしょう?
実はですね、そう思って、冒頭の言葉の頭文字から順に下に10文字縦読みしてみてください。




読みました?





実は、意味は何もないです。単に私もここまで書いてて、もしかして何か言葉できてるかなって
思っただけでした。





('-')ごめんなつぁぁーぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 20:54:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.