1513409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、HARBOR CIRCUITです

先日行ってきましたヨーロッパのレンタルカートコースレポート第1弾。

(今回は1週間も行かせていただいたので第6弾くらいまであります)

フランス西部のナントにあるCityKartのアウトドアサーキットです。

2014041501

コースの整備も行き届いていて綺麗なサーキット。

 

2014041502

レイアウトはこのような感じで低速コーナーから

危険を感じるくらいの高速コーナーまで楽しめる

700mのバランスのいいレイアウト。

2014041503

コースサイドの緑がとても綺麗。

2014041504

2014041515

2014041505

受付もお洒落!もちろんお酒も飲めます。

 

20140041506

これは忘れてはいけない一番大事なことですね!

 

2014041507

カートはSodiの最新モデルRT8が20台。

 

2014041508

斬新なデザインでカッコいい。

 

2014041513

フランス語の説明をしっかりと受けて、

「ウィ」と返事して、いよいよコースに

2014041509

そして元気の良さそうな若者たちと、

60代後半くらいの老夫婦一緒に走行!

なんだか、素晴らしいと思いながらコースイン!

 

2014041510

インプレッションは・・・

思っていた以上にな動きが軽くて

純粋に楽しい。アウトドアでのSodiカートも良さそうです。

早く日本のアウトドアサーキットでも走らせたい!

 

2014041514

タイムは41秒台でなんとかデイリー1位。

 

2014041511

左に並んでいるのはSodiのRX7+ロタックスMAXのレンタルカート!

こちらも乗りたかったのですが次のサーキットへ移動の為、断念。

 

 

2014041512

最後に今回お世話になったマネージャーさんと記念撮影。

お土産のハチマキかなり気に入ってくれたみたいです・・・

次回第2弾は、今回の場所から車で30くらいのナント市内中心部にある

CityKartのインドアカート編です、お楽しみに。




2013010901.gif
23.351 HIROKI SAKAKIBARA
        
★本日のデイリーランキングはコチラから
2013010904.gif



2013010902.gif
4/16(水
)14:00~23:00
終日スポーツ走行OK☆
☆BUY2GET1FREE(当日使い切り3回券4000円)

レディースDay 女性は1セッション1000円
2013010905.gif
 

INFO▶▶▶
◆増税に関する価格改定のお知らせ

NEXT EVENTS▶▶▶

4/20(SUN) BRIDGESTONE CUP Rd-2
◆5/3(SAT) JAPAN KART BTR Rd-5
◆5/17(SAT) HARBOR CUP Rd-3&4

2014012501.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2014 11:40:01 PM



© Rakuten Group, Inc.