1512850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、HARBOR CIRCUITです。

本日から10月に入りましたね
今年も残すところ3ヶ月で終了です!

さてさて事後告知です!(笑)

本日テレビ東京で19時からオンエアされていた
スカっとする動画大賞

動画の一つでデンマークの少年がカートで車庫入れをする動画
でハーバーサーキットが出ていた模様です。

以下、本日休みだったスタッフから送られてきたオンエア画像です。

2014100102.jpg

2014100103.jpg

2014100104.jpg

2014100105.jpg

2014100106.jpg

衝撃のカート車庫入れ動画はコチラから


ハーバーサーキットはカートの紹介で
8.83秒ほど映っただけの模様でした・・・。


さてさて次は事前告知です!!

来る10/14(火)19:00~23:00
ニコニコ生放送で
「マックスむらいカートGP」inハーバーサーキットが放送されます!!

2014100101.jpg

マックスむらいさんは本名村井智建さん
スマホのアプリやゲームソフトの「AppBank」の社長として
テレビなどでも大活躍中の実業家です。

そしてこのマックスむらいさんと対決するのが
現役GT500のプロドライバーの大嶋和也さん
大嶋さんは5年前、ハーバーサーキットのオープニングレセプションで
デモ走行を披露してくれました。

このお二人の対決、とても楽しみです。

ちなみに当日の生放送中は
コース貸切となり観覧チケットをお持ちの方以外は
入場できません。
残念ながら限定80名の観覧枠もすでに埋まっているそうです。

お時間のある方は是非視聴してみてくださいね♫

マックスむらいカートGP
告知VTRはコチラからどうぞ




2013010901.gif
23.788 MASAHIDE ANAMI
              ☆本日のデイリーランキング☆
2013010904.gif



2013010902.gif
10/2
(木)一般走行14:00~23:00
★5周年記念キャンペーン第2弾
☆BUY2GET1FREE

2013010905.gif 



2014091805.jpg


INFO▶▶▶
◆Sodi World Series Japan
◆ハーバーサーキットのレーシングカートご利用のお知らせ


NEXT EVENTS▶▶▶

◆10/4(SAT) JAPAN KART BTR Rd-10

◆10/19(SUN) BRIDGESTONE CUP Rd-FINAL

◆11/29(SAT) HARBOR CUP Rd-9&10最終戦!!
2014012501.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2014 11:32:19 PM



© Rakuten Group, Inc.