1511283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、HARBOR CIRCUITです。

本日はコース貸切がありました。
CIMG1350.jpg

練習兼予選タイムアタックを30分間行い、
40分間の耐久レースを行いました。

今回は、事前にチームが決まっていましたので
練習兼予選からチームでの走行となりました。
CIMG1347.jpg

余裕のあるスケジュールに加え、
幹事さんがしっかりまとめてくださったこともあり
休憩も長めにとれました♪

参加された方、お疲れ様でした。
本日のフォトギャラリーは
明後日11月20日(木)の夜にはアップできるかと思いますので
今しばらくお待ちください。



そしてお気づきの方もいると思いますが
ハーバーサーキットに新たに加わったコレクションがこちら!!
CIMG1354.jpg

そう。
メリーゴーランドです。
スタッフが買い物に行った際に見つけて
衝動買いをしてきました。

最初見たときはびっくりしましたが
これが意外にしっかりしているし、綺麗でして。
CIMG1357.jpg

よく聴くと音楽も流れているんですよ。
受付の脇にあるショーケースの上にありますので
ぜひご覧くださいね♪




2013010901.gif
25.237
 YUYA SAKAKIBARA
              ☆本日のデイリーランキング☆
2013010904.gif



2013010902.gif
11/19(水
)一般走行14:00~23:00
☆レディースDay
★年末カート大会2014エントリー受付中
☆BUY2GET1FREE
2013010905.gif 

INFO▶▶▶
◆Sodi World Series Japan
◆ハーバーサーキットのレーシングカートご利用のお知らせ


NEXT EVENTS▶▶▶

◆11/29(SAT) HARBOR CUP Rd-9&10最終戦!!エントリー募集中
◆12/6(SAT)JAPAN KART BTR Rd-FINAL
◆12/14(SUN)年末カート大会2014 エントリー募集中!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2014 11:09:37 PM



© Rakuten Group, Inc.