1513407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、HARBOR CIRCUITです。

連日レッドブルカートファイトについて
お知らせしておりますが
5/30(土)開催のレッドブルBTR
夜の時間は生DJ&MCとして「千太郎」さんが
場内を盛り上げてくれます。

2015052201.jpg

さてさてこの「千太郎」さんをご存じない方も
いらっしゃると思うのでご紹介させていただきます。

千太郎さん(本名:大塚千太郎)は芸能人です。
サンミュージック所属のタレントさんです。
サンミュージックと言えば
我が千葉県の県知事「森田健作」さんも所属している
大手芸能プロダクションです。
お笑いコンビ「西麻布ヒルズ」のツッコミ役として
TVでは「エンタの神様」や「ガキの使い」などにも
出演したことがあります。

見ての通り
お母さんがガンビア人(西アフリカ)
お父さんが日本人のハーフです。
日本語が話せなさそうに見えて
築地生まれの船橋育ちで日本語しか喋れません。

2015052203.jpg

お笑い活動以外にも
ありとあらゆる芸歴を持っているのです。

俳優として映画では
話題作となった「少林老女」
2015052204.jpg
「少年メリケンサック」
「容疑者室井慎次」

など有名な映画にも数多く出演、
最近の映画では「東京てやんでい」に出演
2015052205.jpg
この映画はかなり面白かったです。
しかも千太郎さんは
準主役級で出演しています。

また演歌歌手として
CDも発売しています。
↑で記載した「少林老女」の主題歌です。
2015052206.jpg

更にはダンサーとして
超有名ダンスユニットのPVや
紅白歌合戦などのバックダンサー、バックコーラス
としても活躍しているようです。

ハーバーサーキットに初めてご来場の方に
見ていただいている「ガイダンスビデオ」
これも千太郎さんが撮影、脚本、出演、編集まで
担当してくれたものなんです。

と紹介しきれない位
ものすごいマルチな才能をお持ちの方です。

2015052202.jpg


さてさて千太郎さんが
芸能人なのは理解できたと思いますが
そんな芸能人がなんでハーバーサーキットで
DJ&MCを務めているのかも不思議ですね。
ハーバースタッフも不思議に思います。

もともとは皆様と同じ一般のお客様として
2010年1月に初めてご来場されました。
その後、ダンロップカップ耐久シリーズに
「神山レーシング」、「パトリオット」として
チーム戦の耐久レースに参戦
神山レーシングは2010年のシリーズ3位に輝きました。

そしてご本人からのご協力があり
2010年12月年末カート大会から
DJ&MCとしてハーバーサーキットのイベントを
盛り上げてくれています。
MCは芸人さんならではの面白いトーク
そこにプラスして皆様の気分を上げてくれる
選曲によるDJタイムは本格的です。
お楽しみに♪

レッドブルBTRは5/30(土)開催です。
千太郎さんのDJタイムは18:00からを予定しています。


レッドブルBTRでひたすら走り込むも良し
レッドブルストロー早飲み選手権で勝負をかけるも良し
千太郎さんの生DJに酔いしれるも良し
お気軽にご来場下さい。







2015030401.jpg
24.612
 HIROSHI SHINODA
                ★本日のデイリーランキング★
2015030402.jpg

2015030403.jpg
5/23
(土)走行受付10:00~23:00

★レッドブルカートファイト第1次予選開催中

2015030404.jpg  


2015030405.jpg
◆5/2(SAT)
JAPAN KART BTR Rd-5
◆7/18(SAT)
HARBOR CUP Rd-7&8 エントリー募集中
◆5/30(SAT)REDBULL BTR
◆6/21(SUN)BRIDGESTONE CUP Rd-3 エントリー募集中


2015030406.jpg

◆レッドブルカートファイト2015第1次予選開催のお知らせ

◆2015年シリーズイベントスケジュール
◆Sodi World Series Japan
◆ハーバーサーキットのレーシングカートご利用のお知らせ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2015 11:13:40 PM



© Rakuten Group, Inc.