228928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月27日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今朝は雪雪?

かと見間違えるような

凄い霜と霧の深い朝で

と~~~ても寒い雫雫雫雫

2008-11-27 07:27:47  2008-11-27 07:27:47




最近我が家に良く登場のごはん食事

お気に入りのドレッシング

2008-11-27 07:27:47

ごま

サラダは勿論、お浸しとか色々な物に合って凄く美味しいですぺろり

是非皆さんもお試しあれぱー


ごま

リノレン酸、リノール酸、ビタミンE、ゴマリグナン(セサミノール)
鉄、カルシウム、マグネシウム、食物繊維、必須アミノ酸など
小さな粒に有効成分が一杯

抗酸化作用、悪玉コレステロール退治、二日酔い予防、美容
ストレス防止、がん予防などの効果

ただそのままでは体内に吸収されにくいので
炒って、すって食べるのが効果的だそう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月27日 07時55分00秒
コメント(20) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.