028825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hardis

Hardis

Calendar

Favorite Blog

ふうあw サム2のR… サム2さん
びびと鉄人兵団 あきびさんさん
  一弥の今日のく… 一弥0996さん
モノクロブーブー ☆蘭鋳☆4860さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん

Comments

エシュロスの弟子@ ベナウェイ Hardisさんブログ更新しないんですか???
Hardis@ Re[1]:2万アクセスと異次元(01/29) コル兄> アリガトウ('A`)ヴァー
コールブランド@ Re:2万アクセスと異次元(01/29) オメデトウ('A`)ヴァー
レッドストーンリンク管理人@ Re:WIZ鯖間と装備関係11/12/23(12/24) 勝手ながらリンクさせて頂きました。 ア…
Hardis@ Re[1]:超久しぶりの日記(12/22) コル兄> 本当超久しぶりに更新したww

Freepage List

Headline News

December 24, 2011
XML
カテゴリ:RS関係

もう今年ももうすぐ終わるという事で今までサボってた分一気に更新中(´ω`)

 

耳

さり気なくありがとうw

 

WIZ

国際の今年のGvが終わった為短期でギルメンさんからのお誘いでわかめ倶楽部さんにお邪魔させてもらう事にしました(´ω`)

 

そして加入させて頂いた数分後に鯖間Gvが有りまして参加させて頂きました

 

わかめ倶楽部 対 ж黒の教団ж

 

国際でも何度か対戦させて頂いてる橙鯖の高火力シフさんが在席されていますね

 

今日はそれほど狙われることが無かった為アスヒしつつ小まめに支援をしていました

 

中盤からちょっとシフさんが多い事から

 

グラビティを多用し始めたせいかPTメンバーさんを死なせてしまう展開が・・・(;´ω`)

 

Gv自体は裏切りや胴斬りからの得点でこちらが終始押す展開でした

 

結果は

わかめGv11.12.23

9275:34212 で勝利でした

 

ж黒の教団ж 様有難う御座いました^^

 

装備関係ではアチャがようやく活動を少しだけ開始したので一部装備を公開

アチャ装備

実は一番最初に∞へのOP貼付に成功した弓と旧ロト速度ビルです

 

OP付けるのに下級3回、7まで強化するのに30億掛かりました・・・orz

 

速度ビルはロトの速度が50になる直前にチケで当選・・・

 

これまた嬉しいやら悲しいやら・・・

 

今回はこの辺で

 

では(*・ω・)ノシ

 

今日のネタSS

コロ指

例の指当たりました・・・でもスフィアとかと同じでカバンから出した時から1ヶ月の期間限定でした・・・

 

・・・・・・微妙w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2011 03:14:28 PM
コメント(1) | コメントを書く
[RS関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.