308140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2010
XML

12月18日 に 六甲ロイヤルフィールドで、行われた味コン。



IMG_1784.JPG
うっちゃん、楽しげやね~


IMG_1810.JPG

IMG_1878.JPG
ひーちゃん、後ろ姿も かわゆす な~どきどきハート


IMG_2001.JPG
方向変換~
晴ちゃんも、きらきらさんと頑張ってますよ^^




今回の味コンには、3ペアでチームを組むリレーがありました。

なんと、優勝チームには、諭吉さん~~~賞金

諭吉さんを、狙えない晴ひなたに、マックちゃんが加わってくれて、 (アリガト)
『プーフレンズ』結成で、リレーに挑みました。

諭吉さんは狙えないけど、関西犬らしく笑いが取れたらOKオーケー

第一ランナーの ひーちゃんが、しょっぱなから イイ仕事してくれました (≧∇≦)

ちょっと長いけど・・動画をアップ。





 ひーちゃん、テーブルから降りるのが怖くてスタートできません。
ありゃりゃ(~_~;)レースが始まらないやんか~

そこで、ポケットに手を突っ込み、オヤツを出すフリ。
ハハ( ̄ー ̄)ニヤ...、まんまとひっかかり 走りだしました~

晴は、ハリキリすぎて(な事はないか。w)
途中 逆くしゃみが、起こっちゃいました。
バーを跳びなおしたり、スラをやりなおしたり、
何やかんやで、タイム切れで、マックちゃんに交替です。

マックちゃんは、小気味良くピューンと疾走しました。


リレー、めっちゃおもしろかったヾ(>▽<)ゞ

足をひっぱる晴ひなたに、付き合ってくれて、マックちゃんありがとうー!ゴメンネ


ビデオを撮ってくれたココアママもありがとう!


諭吉さんは、素晴らしい走りを見せてくれた 顔黒シェルティチームちゃんの元へ行かれ、

プーフレンズチームの打ち上げは、自費でねっ。(^w^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2011 02:30:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[しつけ教室、アジリティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

窯の神様の思い♪ AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.