054174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

























Favorite Blog

鰹節けずりき mairanseさん

笑甲斐 miki7469さん
優李英’s ママブロ… 優李英さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
Clover-Children kewpie_sweetさん
2012.11.08
XML
お久しぶりです^^

つい先日、娘ちゃんは5歳の誕生日を迎えました♪
で、おばあちゃんにプレゼントで
スマイルプリキュアのデコルデコールを買ってもらいました♪
色んな遊び方ができるので、長く遊べそうです~
ただ、カタカタが出てくるので・・・
まだ読めなかったりするので、私と一緒にやってます^^

誕生日が終わった所なのに、もうすぐクリスマス!
皆さん、どんなものプレゼントするのかな??



↓ランキング参加中!押して頂けると励みになります!↓

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ 人気ブログランキングへ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.08 12:43:57
コメント(0) | コメントを書く


Profile

★しずくママ★

★しずくママ★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.