083061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいもの好きの生活

新しいもの好きの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れ20℃

晴れ20℃

カレンダー

お気に入りブログ

楽天イーグルス勝利… New! うみとさん

まずすぎるカップ焼… New! 空塚絶人さん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【水分量足りてますか?!】という言葉が気になって
モニプラさんにて
株式会社ベル・コーポレーションさんの化粧水の
モニター企画に応募して、サンプルが当選しました。
ロイヤルモイスチュアローション(120ml)
サンプルとはいえ、結構たっぷな内容量なので、
私としては、とても満足してます。

私のお肌は乾燥タイプなので、しっとりのほうのサンプルが送られてきました。
さっぱりのほうも2回分のパウチを頂きました。
アドバイスも同封されていて、とても好感が持てました。

やはり、洗顔のしすぎのようです。。。
しっかり、洗わなければいけないと、思い込んでいました。
気づいてよかった~!たいへんなことになるところでした。
ベリリッチ化粧品スキンケア

ロイヤルモイスチュアローション(120ml)
浸透力があって、なめらかなので、購入したいなぁ。。。

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 20時54分39秒



© Rakuten Group, Inc.