082834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいもの好きの生活

新しいもの好きの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れ20℃

晴れ20℃

カレンダー

お気に入りブログ

楽天イーグルス勝利… New! うみとさん

クリックで15ポイン… New! 空塚絶人さん

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【オーブントースターで、耐熱皿を利用してホットケーキが焼ける】
【トーストと一緒に目玉焼きが焼ける】
耐熱セラミック鍋で、おなじみのケデップさんが、
モニプラさんで、ギンガムチェックの鍋つかみがあたる
キャンペーンをされています。
HPで4箇所に隠れているセラドッグを探して、
セラドッグ
キ-ワードをゲットして、応募します。
4箇所目はちょっと、難易度が高いです。^^
耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)

朝のNHKのまちかど情報局でみて以来、
ずっと、気になってました。
ちなみに、家にあった似たような皿で、目玉焼きをやってみたけど、
こびりついて、なかなかとるのに、大変でした。
アルミのケースでもやってみましたが、やはり、くっつくんです。
目玉焼きが少なくなって、なんか損した気分\\

これで、要領よく、朝ごはんがつくれたらなぁ。。。
レシピ集もついていいな。。
人一倍、のろまの私には必要かも。。。

【K+dep(ケデップ)】セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 21時42分43秒



© Rakuten Group, Inc.