083073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新しいもの好きの生活

新しいもの好きの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

晴れ20℃

晴れ20℃

カレンダー

お気に入りブログ

W勝利でポイント3倍 New! うみとさん

楽天ブロ活一周年で… New! 空塚絶人さん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラさんから応募して、当選したハンドバリアプロ【皮膚保護クリーム】が、
大木製薬株式会社さまより、送られてきました!
大木製薬株式会社

きれいなラッピングがうれしかったです。
そして、とても、丁寧な手作りの解説書に感動しました。
多くの人の手荒れが、なくなることを願って作られた商品や、説明であることが伝わり、
とても、感銘を受けました。

うれしいのが、無臭で、衛生的なので、
飲食店で、使用できることです!
パッケージにも、堂々と飲食店に使えることが明記されてます。
そして、保護膜以外の成分は洗うと落ちるので、食材に移らないので、
安心ですし、使用してみて、移る気がしないのです。普通と同じです!

また、保護膜が水分をはじくとは、
まさにこのことです!
手についた水が玉のかたちになっているではありませんか!

冬は、手荒れによる、黄色ブドウ球菌が心配で、
本当に、食材を触るのを気にしたり、
少しのことで、(紙など)手に傷をしたりしてましたが、
これから、この皮膚保護クリームで、
ケアをしっかりすれば、大丈夫だと思います。
これからもずっと使い続けます!

本当にこのような商品と出会えてうれしいです。
こころから、感謝します。

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 17時32分18秒



© Rakuten Group, Inc.