1601327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々明日香 in Canada

晴れ時々明日香 in Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

グレイズ・アナトミ… 王道名なしさん

足の痛みは滑液包炎? 脱力主婦さん

るこちゃんのダイエ… 億万長者るこちゃんさん
2014.12.19
XML
カテゴリ:カナダ生活
うちの今年のツリーの一部。

夜の暗い部屋で撮った写真なので、
よく見えませんが、
また改めてアップしたいと思います。

一応、今年は青系です。
去年は、茶色系でした。

今年は青系にするために多少青系オーナメントを買い足して、
赤系を使わなかったんですが、赤のインパクトのある色がないせいか、
100個以上のオーナメントをつけているにも関わらず、
寂しい感じで、着け足りない感じがします。

  • tree1.jpg


オーナメント1個がもっと大きくてはっきりする
ものを使ったら、もっと少ないオーナメントの数で済むのかも
しれません。

それか、赤+ゴールド系か赤+シルバー系のいずれかも
王道で楽にデコレーションできるかもしれませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.20 04:14:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.