346097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:カイモノ
Rick Rack さんの予約が到着しました。

今回も何を頼んだのか忘れていた。。。。

Rick Rack予約

リトム無地【こげ茶】:1m
リトム無地【ブルー】:1m
起毛ボーダーニット【こげ茶地×生成り】:1.5m
ぶどうニット【ブルーグレー】:1m

リトムは子供たちにパーカーでも作ってあげようかな。
起毛ボーダーでryuのパンツを作る予定だったけど思っていたのより薄いので、考え中。

今回のRick Rackの気持ちもタグでした。
結構たまってきたのでそろそろ使おうかな。。。売ってないとなるともったいなくて使えない。貧乏性です。(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 12:14:17 PM
コメント(9) | コメントを書く
[カイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.