346093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 22, 2009
XML
カテゴリ:カイモノ

こんにちは

昨日のいちご大福 とっても喜んでくれました

残りはもう2個だけ・・・

また作ってね♪の言葉に喜んで~ヽ(´▽`)/

 

そして今日はずっと探し続けていたものが届きました

クロックスジョージー

ryuのクロックスジョージー

サイズが20のものは近所のお店もネットもどこも売り切れ・・・

後1軒近くのお店に見に行く前にもう一度ネットで調べると

ありました~!!!

ryuの本当に欲しかったのはチョコなんだけどそれは残念ながらなかったので

次に欲しかったシーブルー

miyuはフクシアをはいていますが軽くてとっても歩きやすいようです

帰ってきたら喜ぶだろうなぁ(*´艸`*)

 

↓のお店で買いました

まだどの色も在庫ありますよ

 

 バスケット

昨日は6種類の型紙を写して力尽きました

今日は朝からリビングを大掃除

ソファの位置を変えて風が入りやすく配置換え

 

午後からは昨日写した型紙の裁断をします

子供たちが普段の生活に戻って

のんびりペースになりましたが

やっぱり自分にはこのくらいペースがあってるみたい

のんびり丁寧に・・・心を込めて 

 

 

変な書き込みが多いのでコメントの制限をしています

書き込みできない方は気軽にコチラからメッセージください

↓Click! 

mail

後ほどお返事させていただきます (*^-^)

 

 

読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいなぁ

banner br

ただいま55位

急降下~(ノд-。)

応援ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2009 02:01:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カイモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.