346069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

ようやく金曜日

今週はなんだか長く感じたなぁ(* ̄∇ ̄*)

 

昨日もせっせとチクチクしました

作ったのはキーケース

20100422001

金具が3つしかなかったので色違いで3種類

前回金具の向きが逆になってしまったので注意して・・・

 

ミシン縫いはなんだか強度が弱い気がして

手縫いでチクチク

内側にはmyu*の「m」のはんこをぺったん♪

 

シンプルだけど結構自分好みのが出来ました

自分のキーケースもだいぶボロボロになってきたので

金具注文しようかなぁ~*

 

黒の革はコチラ

キャメルも追加で買っちゃいました♪

 

                        応援クリックお願いします(* ̄∇ ̄*) → banner br

 

CLEAR∴ net

20:00~8:00 OPEN

 

お店ブログには作家さんたちが納品作品をUP

講習会の情報やお店でのイベントなど盛りだくさん

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ →

 

thank you

コメントが書けない方はコチラから

mail






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2010 08:31:36 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.