346288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 18, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

すごい雨が降ってます!!

かたつむり 

本日2つ目の日記!!

前の日記もよかったら読んでくださいね(* ̄∇ ̄*)

 

こんなすごい雨の中 ryuの空手に行く途中

ふっとmiyuの傘を見ると大きな穴が!!

それも3箇所も~!!!

まぁ年少さんの頃から使ってたから当然か・・・

幸い今日は雨がひどかったのでカッパを着ていたけど

月曜からもずっと雨模様らしい

急遽パパにクルマに乗せてもらい買いに行きました

パパと2人で買いに行くと言っていたがそれはかなり不安・・・

8時までのお店に7時半に入り

なんと一目で気に入るものがあって無事7時40分にはお店を出ていた

最近は好みがうるさくなって

どうしてもフリルの付いた傘がいいそうで

あってよかったよ(´Д`;)ピンクのフリフリ傘

大事に使っておくれよ

くれぐれもお兄ちゃんのように1年に3本とか嫌だからね・・・

col68

 

前置きが長くなりましたが

今日は久しぶりにチクチク・・・

オーダーをしないといけないけどやる気になれず現実逃避(ごめんなさい)

幅広の刺しゅうテープで作った「カードケース」

20100618002

白の糸でイニシャルをステッチ

 

20100618001

ボタンはガラスのアンティークボタン

とってもきれいなブルーです

 

こちらは今度刺しゅう講習会で作ろうかと思案中

どうかな?

 

ちくちく

最近買った本

  

作りたいモノだらけで妄想だけが膨らんでいる・・・

とにかくまずはオーダー頑張ります♪

 

 **講習会**

布モノ講習会..........

7・15(thu) ベビースタイ講習会..........

 

**イベント参加のお知らせ**

20100614_1929269

苦楽園にある雑貨屋さん kicaさんのイベントに参加します

VACANCE!VACANCE!VACANCE!

2010.6.19(土)~7.3(土)

会場
○Kica
 開催時間10:30~19:00 無休

○FARMHOUSE CAFE
 (ロブジェ キ ペピ手前)開催時間12:00~19:00 
 木曜・第1、3水曜休

○L'objet qui Pepie/ロブジェ キ ペピ
 開催時間11:00~19:00 木曜休

素敵なKicaさんのイベントに参加させてもらえてとてもドキドキです

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね

イベントには委託参加です

参加作家さん>>>click

 

m-styl10

更新のないときもたくさんの方に訪問していただきありがとうございます

皆さんのところへの訪問も遅れていますが

もう少し時間くださいね・・・

 

応援クリックお願いします 

↓             
 banner br
                        
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2010 11:56:04 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.