346050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちは

今日は台風の影響で雨

ame

涼しくなるどころかものすごく蒸し暑い!!!

勘弁してくれ~

 

でもそんな中でも作品は作らないと間に合わないので頑張っております

今回はアコーディオンポーチmini

20100904

イニシャルスタンプとドイツの蝶のモチーフでシンプルに

イニシャルは私と子供たちの「K・R・M」

蝶のモチーフは少し前にイベントで一緒に写ってるMのウッドサインと一緒に買ったもの

可愛いからもっと買っておいたらよかったと後悔・・・

 

こちらもイベントに持って行きます

誰かのお気に入りになりますように~*

 

***お買い物***

たくさん入ってお得

今年は早めに

「Flowers」を買いました

 

これが気になる

  

頑張れ~の応援クリックお願いします 

↓             
 banner br
          

*****イベントのお知らせ*****

2010.09.16(thu)~09.17(fri)

Handmade CLEAR∴

ぎゃらりーさと 2Days Shop

9:00~16:00

 

甲子園口商店街にあります ぎゃらりーさとさんにて

今回は2日間のイベントをします

 

靴

 m-styl10

更新のないときもたくさんの方に訪問していただきありがとうございます

コメント書きこめない方は

 

 

メッセージBOXからお願いします*^^*

 

              
 

 

**講習会スケジュール**NEW

9.30 (thu) ベビースタイ講習会

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2010 08:28:21 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.