346210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Sep 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

wa

昨日の夜は久しぶりにエアコンなしで寝ました

ウチは最上階なので昼間が暑いといつまでもその暑さが抜けないので

結構 1日中 む~んとしてるんですが 昨日は1日さわやかだった♪

こうやって 少しずつ秋に進んでいくことを祈って

 

昨日はかなり頑張った(〃⌒∇⌒)ゞ

まずはコチラのバッグ

20100909002

20100909001

革で大きなポケットをつけた「Big pocket bag」

そのままのネーミング(笑)

持ち手は一つにしてカシメでとめてます

内ポケットにも小さな革のタグを

 

上は表はリネン×黒の革

内布は綿麻の大きな紫の花柄生地

 

下はマリンボーダー×ベージュの革

内布はリネン

 

ポケットには小さく「m」のはんこを押しました

 

なるべくシンプルに

でも 存在感のあるバッグ

 

自分ではかなりお気に入りなので

自分用にも作る予定 

 

この他にもアコポのオリジナルサイズのものを3つ作りました

まだ 画像処理していないので明日にでもご紹介させてくださいね

 

今日は すべての作品につけるタグ作り

今回から少しデザイン変更♪

 

こういう地味な作業はあまり好きじゃないけど

新しいことは大好き!!

 

全部で13個

 

意外と少ない・・・

 

欲しいもの***


打刻印8mm 数字&アルファベット36pc

 
打刻印6mm数字&アルファベット36pc

 かなりお安い

売り上げ入ったら買おうかなぁ(*´艸`*)♪

 

 

頑張れ~の応援クリックお願いします 

↓             
 banner br
          

*****イベントのお知らせ*****

2010.09.16(thu)~09.17(fri)

Handmade CLEAR∴

ぎゃらりーさと 2Days Shop

9:00~16:00

 

甲子園口商店街にあります ぎゃらりーさとさんにて

今回は2日間のイベントをします

 

靴

 m-styl10

更新のないときもたくさんの方に訪問していただきありがとうございます

コメント書きこめない方は

メッセージBOXからお願いします*^^*

 

        
 **講習会スケジュール**NEW

**講習会スケジュール**NEW

9.30 (thu) ベビースタイ講習会

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2010 09:16:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.