346051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

piyol2

気が付けば3月も終わりになって

子供たちも春休みになりました

 

今回はいつもと違う春休み

26日 お引越しすることになりました

Blogではなく現実で(*^-^)

20年住んでいた関西を離れ

実家のある島根に帰ります

 

この半年 本当にいろんなことがあってなかなかPCを開く元気もなく

Blogに書きたいことはあっても その気力がなかったり・・・

でも、今は心も元気になってきました

 

また 前のようにココでたくさんの方とお話できるのを楽しみにしています

楽天さんのBlogはこども達との日常を

新しいブログはHandmade Blogに

 

相変わらずののんびり更新ですがまたヨロシクお願いします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 11:45:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.