346070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

今日は久しぶりのお天気

うちの庭でも大量の洗濯物が揺れています

sentaku

こちらに来て お庭ができたのは嬉しいことのひとつです

 

 

服を作るとどうしても端っこが中途半端に残ってしまいます

いつもは端切れとしてとっておくのですが、結局そんな端切れが大量に・・・

なので 今回はすぐにランチョンマットに!!

20120504-2.jpg

まだまだこぼしてばかりの子供たち

ランチョンマットはうちの必需品

今まで使っていたものがずいぶんくたびれてきたので

新しいものに*

洗い替えにたくさんあってもいいのでしばらく作り続けると思います

そのあとはリネンでふきんを作ろうかなぁ

リネンのふきんはすぐに乾くし使い勝手がいいんで大好きです

 

自分で作ったものがおうちの中に増えていく感覚

ちょっと忘れてたかも・・・

好きなものに囲まれて 手をかけてあげる

丁寧に暮らす

改めて もう一度始めてみようと思います

 

今日は子供の日

我が家でも兜を飾りました

20120429-2.jpg

 今11歳のryu

あと何年 飾らせてもらえるかな・・・

なんて しみじみ

 

Handmade blogもよかったら遊びに行ってください*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2012 08:50:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.