525492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自称 スーパーはり師 ホームページ

自称 スーパーはり師 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の測定結果=61.1kg、15.4%。
急がない急がない。
でもね、明日は酒の日なの。
体重が、またまた増えちゃうね。

仕事は忙しいです。
イライラすることもなかったですが、面白い話もありませんです。
ただね、脊髄狭窄症なんかはね、鍼とかマッサージじゃあ、治らないです。
症状は少しは良くなるけど、原因が骨だからね。
筋肉をつけるとか言うのでは対応できないし、難しいところです。

ドルチェ&ガッバーナ【'06春夏新作】ヴィンテージ加工の極みの一着!シワ加工ラムレザーブラッ... ドルチェ&ガッバーナ【'06春夏新作】ヴィンテージ加工の極みの一着!シワ加工ラムレザーブラッ...
↑欲しいですね。
でも、今の状況では買えませんです。


↑と言う事で、ここのショップはスーツの取り扱いも豊富です。


はいはい、つうことで、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.24 19:50:56


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハイパー鍼氏

ハイパー鍼氏

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

わたしのブログ あや9944さん
東洋医学の治療日記 羅天清塾塾長さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.