1112394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.11
XML
カテゴリ:素敵なお店

 

子どもたち、体調を崩したようで

だるそうにしている・・・。

娘も朝なんとなくけだるそう。

と思ったら、小児科行った後 学校へ行く!と

なんと登校しました。

確かに元気だ・・・・。

けだるそうにしていたのは

昨日の夜TVでハリーポッターを観ていて寝不足なだけなのかびっくり

 

時間の空いた私は

先日アルゴンキン店さんで紹介してもらった

weekend booksさんへ。

w.e.2.jpg

W.E.1.jpg

w.e.4.jpg

どの空間もとても素敵です。

めちゃくちゃ自分の好みにあっていて落ち着けるお店。

 

お茶もいただけるスペースもあるんです。

w.e.3.jpg

 

肝心の本は。。。というと

大人の本が多いかと思いきや

絵本もたくさんありました。

大人になってから読む絵本もなかなかいいですね。

出会ったことのない絵本に釘づけでした。

絵もほんとかわいかった。

子どもに読んであげようかな、と思う本がいっぱい!

でも今日はお財布にあまり入っていなかったので

自分用に・・・

w.e.5.jpg

『crip trip』という欧風のコラージュ集。

欧風の色やデザインにあこがれてしまう。

 

そして、

JUNKodoさんのベーグル。

もっちりしていてとても美味しいダブルハート

 

時間を忘れてのんびりしたいときはここに来ようと

決めたのでした。

weekend booksさんのHP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.11 17:46:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.